フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AMIDO自慢
AMIDO自慢_d0120991_16134920.gif

こないだ(意識しはじめるとなかなか使いづらいもの)
網戸をつくってもらいました。
夢にまでみた網戸です。
常々なにが欲しいかと問われたら
3本のゆびに入る その 網戸です。
(それが夏なら トップです)
これ 友だちが木材から手作りしてくれたのですが
なんか数字の入った設計図みたいの書いたりしてて
業者をよんだのかと思う感じでした。
す!ご!い!これ
嬉しくて嬉しくて 
よく ちら見しています。

そもそも網戸用のレールがないのですが
わずかな さん(というのかな)のすき間を
スライドするようにしてくれました。
実用的な想像力にとても感動します。
(自分にはそれが皆無です)

AMIDO自慢_d0120991_1636778.gif

これを白く塗って
アンティーク風、にする予定。
ペンキとか大掛かりなものが苦手なので
「アンティーク風」風、にしてしまいそう。

AMIDO自慢_d0120991_16443917.gif
猫チェック
by francegum | 2009-07-27 17:23 | 日記のようなもの
<< 夏について 忘れもの >>