フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載誌やもろもろのお知らせ
★本日(11/10)より 渋谷大盛堂書店さんにて
 フランスガム・ポストカードの配布が始まったようです
 お買い物の帰りに お仕事の帰りに ハチ公参拝のついでに
 みなさまどしどし貰ってくださいませ。
 
 こちらはSHIBUYA GIRLS POPという
 大盛堂書店さんとのコラボレーション企画にお誘いいただいたものです。
 正直なところお誘いいただいたときに
 センター街、にどきどきしましたが 
 渋谷をゆく女性にポジティブなメッセージを、という趣旨が
 とてもとても とても素敵だなと思い
 ガム画にメッセージを託してみることにしました。
 同時にわたしの推薦図書3冊と著書『鉛筆お絵描きレッスンブック』も
 ならべていただいています。
 
 髪の白くて目の黒い女の子 
 パンツがみえるかみえないかの短いスカートの女の子
 黒ぶちメガネの女の子 きりっとスーツの女の子
 青い目の女の子 スカーフ頭の女の子
 渋谷を歩く様々な思いを抱えた女の子たちが
 わたしの小さいカードから
 なにかを受け取ってくれたらいいな
 という夢をいだきつつ
 どうぞよろしく申し上げます!
 (もちろん ガールズでない方々もぜひ貰ってみてくださいね)


ボゥ・ベル・サンテ化粧品  ボゥ・ベルサンテ通信
 09-10 winter号
 表紙と挿絵を描かせていただいています。
 多摩プラーザ周辺にて配布中
掲載誌やもろもろのお知らせ_d0120991_0302641.gif

★インフォレスト 女子カメラ2009 12月号
 旅とカメラと横浜さんぽ のマップなど描かせていただいています。
by francegum | 2009-11-11 01:08 | お知らせやお仕事
<< ピアノ 本物グレコ >>