フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
お知らせやお仕事
日記のようなもの
珍道中
映画のこと
音楽のこと
おはな詩
フランスガム社のこと
フォロー中のブログ
最新の記事
展示のお知らせ
at 2016-12-25 16:37
展示のご報告や影絵劇場
at 2016-03-01 13:29
掲載物などなど
at 2016-03-01 13:21
展示のお知らせ レクイエム
at 2015-12-27 20:17
クリスマスのお仕事など
at 2015-12-04 13:27
以前の記事
2016年 12月
2016年 03月
2015年 12月
more...
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://oo-pa..
from oo-parts BLOG
[雑記] ガム×ず対談&..
from Hurry, Hurry, ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ニューヨークの地下室
d0120991_1827584.jpg

.............................................................................................
2/4(sat)
open:19:00
start:19:30
¥:1500
西荻窪studio UEN   2F L studio にて

お問い合わせはこちらまで
TATOEBA
pop@i.email.ne.jp
.............................................................................................


来週の土曜日におこなわれる
Daniel Kwon君のスタジオライブのフライヤを描きました。
彼はコリアンアメリカンのシンガーソングライターで
とても美しい音楽を奏でます。
(なんかよく分からないけど説明が載ってるところ)

初めてdanielの演奏を聴いたのは去年の夏のある日
近所のバーにふちがみとふなと、という京都のバンドのライブを観に行ったら
前座で出ていたのが彼でした。
夏の間わたしはわりとゆっくり過ごしていたので
部屋でなんとなく弾けないギターを弾いたりしていたのですが
その日は 8年間練習しつづけている(そのうち7年間はおやすみしていた)
ビートルズのblackbirdという曲を
ものすごく久しぶりに弾いてみた(けど弾けなかった)日で
夜に観に行ったライブで
danielがさいごにblackbirdを演奏したのですごくどきっとして
その演奏がなんだか涙がでちゃうくらいきれいで美しかったから
とても印象的だったのでした。
そしてその後ごはんを食べに寄ったJUHAでそんな話をしていたら
そこでも今度ライブがあるよといわれて観に行ったというわけでした。

で 今回archaic fictionの後藤さんがされている
TATOEBAという企画で
おこなわれるはこびとなったこのライブ
普通の練習スタジオだけど 
ライブをする部屋は古くさい鏡ばりでソファがあったりして
なんか雰囲気のある
ニューヨークの地下室みたいなところでした。
(そんなの見たことナイケドネ!)
ご予約不要 飲みもの持ち込み自由 なので
ご興味ある方 ふらっと ぜひぜひ どしどしいらしてくださいませ


ダニエル ダニエル
へんな子
天才

(いろいろ聴いてみてね)
by francegum | 2012-01-27 20:14 | 日記のようなもの
<< サイトのお引っ越しと掲載誌など... あたらしい年 >>