フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載物のお知らせと人魚
★FLYERSdesignさんが企画されているウェブマガジン
une petite maison ちいさないえ
6月のJUHAでの展示『雨』の様子と小話『人魚の涙』
を紹介していただいています。
ぜひぜひご覧くださいませ。
普段から展示の様子をちゃんと記録するということがあんまりないので
とてもいい機会でした。
そして梅雨の時期に自分の中にいた人魚
架空の映画のポスターから始まり
お話にまとめることができて、そんな機会に感謝です。
アトリエプロペラ、は仮想ギャラリーという設定ですが
FLYERSdesignのユキさんは
いつか本物のギャラリーを開くという夢をお持ちだそうで
彼女ならきっと実現させるだろうと思っているので
いつかのいつかがとても楽しみです。

そして映像には山本のりこさんのgentle rain
6月のライブでもリクエストしたとても好きな曲を
のりこさん、この為に急遽録音してくれたのでした。
届いた時に何度も聴いて泣きました。
優しくて、憂いがあって、底の方ではどっしりしていて
静かな生命力、という感じ、とても好きです。

掲載物のお知らせと人魚_d0120991_12185645.jpg


★だいぶ遅れたお知らせでもう終わってしまっているのですが
田園調布駅 東急スクエアガーデンサイト
SALEのビジュアルを担当させていただいていました。
掲載物のお知らせと人魚_d0120991_134105.jpg


あんなところやそんなところや
いろんなところに使っていただいていたようで
記念にいただいたお写真
掲載物のお知らせと人魚_d0120991_1372729.jpg

掲載物のお知らせと人魚_d0120991_1374979.jpg

掲載物のお知らせと人魚_d0120991_1310034.jpg

柱の陰に娘
掲載物のお知らせと人魚_d0120991_138781.jpg



PHPのびのび子育て 2014 9月号
「ほめどころ、を見逃さないで」という特集の挿絵を描かせていただいています。
子育てはしたことありませんが
いつもほおーとかへえーとか言いながら眺めています。
興味深いです。
★新書館 Clara 2014 9月号
外国気分なステーショナリー、の特集のイラスト描かせていただいています。
キラキラの子ども向けバレエ雑誌です。
掲載物のお知らせと人魚_d0120991_13182690.jpg


掲載物のお知らせと人魚_d0120991_13202664.jpg



★スターツ出版オズプラス2014年9月号
特別付録 女子力がアップする話し方・聞き方
こちらは以前描かせていただいたシーン別会話術 
再編集版になっています。
by francegum | 2014-08-11 13:29 | お知らせやお仕事
<< 掲載誌などのお知らせ 掲載誌などのお知らせ >>