フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バカンスの終焉
夏の間中 とてもゆったり過ごせていて
明るくなる前に眠り(当たり前?) 朝日をあびて
汗をかいて おいしい野菜を食べて
好きな人たちとお喋りして
(まあ 仕事はしていたけれど)
まるでバカンスみたいでした。
そんな人生のバカンス も
どうやら終わりを迎えたようです。

神様が わたしをお試しになる
いまはたぶんそんな時でしょう
大好きなレコード もうしばらく聴かない
次の夏がくるまで

カヒミカリィ 『わたしの人生、人生の夏』


少しずつ スケジュール帳が黒くなってきて
喫茶店通いも増えてきました。
久しぶりにどんぐり舎で
うんざりするほど濃い珈琲を飲みながら
ラフを描きました。
吉祥寺でよく見かけるふたりづれが入ってきて
にわか雨について話していました。
女の方も男の方も見た事のない髪型をしてる。

一昨日はひかるちゃんのお引っ越し祝い。
AACOちゃんと三人で段ボールの中
フライパンで茹でたおそばを食べました。
地方の公民館の飲み会みたいといいながら
ふと気づいたら午前2時、あわてて帰宅。
(ご近所って便利)
いろいろあるけれど
大切なひと達は相変わらず優しくて凛として前向きで
そんな 大好きだと思えるひと達が周りにいることが
ほんとにほんとに嬉しい

人と人って
その人によっていいところを引き出したり引き出されたり
(または反対に悪いところを引き出したり引き出されたり)するもので
この人はこういう人、と決めてしまうものでもなくて
関係していくことでできあがっていくものだと思う。
自分のいいところを引き出してもらえて
自分が相手のいいところを引き出してあげられるひと に
たくさん出会えたらいいな。

バカンスの終焉_d0120991_0212480.jpg

お月見ピアコ
この後 すすきで大興奮。
穂がたくさん散りました。
by francegum | 2008-09-13 01:18 | 日記のようなもの
<< シー イズ ブルー 掲載誌や雑貨のこと >>