フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨傘
こないだのある朝
たのしみに待っていたが届いて
うれしくてうれしくて
雨でも降らないかしらなんて思っていたら
ちょうどよく雨が降ってきたので 
早速持ってでかけました。
秋もたけなわ 
この時期の少しひんやりした空気の中を歩くのは
とても好きです。

雨傘_d0120991_23575975.jpg

最近 展示のお誘いがたくさん届いていて
できることならぜんぶ行きたいな
と思っています。
この時期の展示会はいいな
学芸大学のtrayに見に行った
いとう瞳さんの展示は
とてもきれいでおしゃれで 見とれました。
かっこいい
そして 恵比寿での8plusさんの展示も楽しくて
壁一面には星の木 なる素敵なものがありました。
星形に書かれたみんなの願い事が
大きな木になっているというもの
わたしも願い事を書いて貼らせていただきました。
叶うといいな  
(★)
で 恵比寿の千疋屋で
(なんといったらいいのか微妙な雰囲気でした)
フルーツをもりもり食べて
帰ろうとしたら
店員さんが 走ってきました。
「傘 お忘れです」

あぶなかった!
by francegum | 2008-11-18 00:33 | 日記のようなもの
<< 掲載誌のお知らせ ワンダーウォール >>