フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めがね?
仏蘭西に帰るぽるの最後の最後のお別れ会に
ちょっとおじゃまし
ひと足先に帰ったところ
みんなで生レバや生肉を食し(ひいい)
テーブルでは恋の話が
びゅんびゅんとびかっていて
なんだかだいぶおもしろかったし元気がでました。
パリでお茶の約束をしてきた
わあい 今年行けるかなー


駅で自転車に戻ったら
いつもかごに空き缶やペットボトルなど入れられて
(路上駐車も悪いのですが)
不快な思いをするところ
きょうは めがね、が入っていました。
?なぜ めがね?
めがね?_d0120991_22522347.gif

と思ったけれど
ごめんその場に置いてきてしまいました。
運良く 持ち主に帰ります様

さあ 生肉も食べたし(!)
これから少しがんばろう

しかし
すっかり 春ね
(ねこもおなかを出すわけです)
めがね?_d0120991_231196.gif

by francegum | 2009-04-16 23:30 | 日記のようなもの
<< 春の日々 もち月 >>