フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏とグレコとシャンソンと
フランスガム社 秋の展示会のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログって便利だけど不便なもので
新しい記事書いたらお知らせしたい事が下にいっちゃう!
どうしたものかと考えたところ
すばらしいアイディアがうかびまして
その時期までは常に
しつこく上に宣伝つけることにいたしました。
(まあ 案の定たいしたことないひらめきでした)
なのでしつこいなと思われたらすみません。て事。

DMのご希望メールをたくさんいただいて 
ほんとうにありがとうございます!
楽しく読ませていただいています
嬉しい言葉がたくさんで
心にしみます 絵描いててほんとによかった!
(なんて言うのはまだ早い、、準備がんばります)
とにかく ありがとう!
じょじょに発送させていただきます


最近とてもよく聞かれる質問
1 チケット(ジェーンB)みつかった?
2 偏曲喫茶のグレコって何?

最近とてもよく言う答え
1 いえまだです
2 うちの猫の別名なのと(いつも黒い服(毛)着てるから)
  いつも黒い服着てるジュリエット・グレコが好きだったのと
  いつか喫茶店を開くときの(いまだかつてそんな夢を抱いた事はありませんが)
  店名なのと です

ジュリエット・グレコ
ピアフみたいな熱情的魅力でもなく
バルバラみたいな女性の哀愁的(?)魅力でもなく
低温でじわじわ熱される感じの魅力が
なんだかとても好きなのです。
煎り豆的魅力とでもしておきましょう。
サンジェルマン・デ・プレ


今週は すてきなライブを沢山みたり
おいしいものをたくさん食べたり
いろんな人と会ってたくさんお喋りしました
(麦酒もたくさん飲んだわー)
これで 展示までのあとひと月
ひきこもり制作をがんばれそうです
ちょっと前のサマーソニックで観たヴァセリンズ
おおげさですが生きててよかったと思いました
ソニックユースもかっこよかった
ただひとつフレイミングリップスのパフォーマンスを
力つきて見逃したのが残念です。
お年を召しても元気な方々を見ると
自分のマッチ棒ぶりに(なんでしょうそれ)辟易しますが
とても元気と勇気がでます。
すてきだ


夏とグレコとシャンソンと_d0120991_2192937.jpg

そんな中
日本のパリ 神楽坂でみたちなつさんの展示
とてもかわいかった!
ちなつさんの髪もお人形みたいでかわいかった!
お店もかわいかった!
あめ玉みたいなゴムを買いました。
今月いっぱいまでやっているそうなので
乙女の方々 日本のパリへお急ぎくださいませ


昨晩見にいったライブで聴いた
La noyeeのカバーがとてもよかったな
SGの中で
へたするといちばん好きなくらいの曲を
大すきなKKの歌で聴けてよかった
(無駄なイニシャル・トーク)

いま見られてよかったものとか
いま聴けてよかったものとか
いま会えてよかった人とか
そういうのがたくさんの日々


やっぱり夏が好きになったみたい
by francegum | 2009-08-17 21:40 | 日記のようなもの
<< マサカのマサコと小鳥ちゃん 掲載誌などのお知らせ >>