フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グレコの偏曲コンサート
グレコの偏曲コンサート_d0120991_23273974.gif

これ これこれ
いち年ほど前に 空焚きしてしまい
死亡させてしまったものとおんなじ銅のやかん
その後 やっぱり忘れられなくて
でもどれだけ探しても見つからなかったこのやかん
先日 グレコ会場のりんごやさん斜め向かいくらいにある
「ほたる」という古道具屋さんにて再会しました。
しかも お値段前より安くなって現れた!
わたしはこの「ほたる」というお店がすごく気になって
日々ちらちらのぞいているのですが
その度に光るものがいちいち見つかるので
へんなものを続々と増やしております。
搬出がこわい


さて 明日の晩のグレコは演奏会です。
準備の関係で椅子などガタガタいたします為
展示をご覧いただけるのは5時までとなります。
どうぞお気をつけくださいませ。
演奏会にいらっしゃる方で展示をご覧予定の方は
演奏会中は着席となりご覧いただくのが難しいので
5時前に一度いらしていただくのをお勧めいたします。

たのしみたのしみ
とにかくたのしみ
グレコの偏曲コンサート_d0120991_0114061.jpg


そして 件のグレコブレンドの代わりの珈琲
終わりにしようかなあとも思いましたが
やっぱり香りの演出がなくなってしまうのはとてもさみしく
わたしが普段飲んでいる珈琲を代理にすることにしました。
なので 
オリジナルグレコブレンドではありませんが
オリジナルグレコセレクトの珈琲です。
(なにがなにやら)
ちなみに
京都 六曜社のハウスブレンドと
西荻 ダンテのダンテブレンドを選びました。
とにかくなにより酸味がないのが好みです。


先ほどテレビでオノヨーコ氏の雄叫び歌唱を
しかと聴いたので
なんとなくよいことありそうな気がします。
ではでは

グレコの偏曲コンサート_d0120991_023874.gif

うつくしい 夜のニコライ堂
by francegum | 2009-09-26 00:33 | 日記のようなもの
<< 偏曲喫茶グレコ 移転のお知らせ グレ珈琲豆のこと >>