フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載誌や広告のお知らせ
★横浜ベイクオーター 
 に 新しくできたANNEXの新聞広告用チラシやポスターなど
 もろもろのイラストを描かせていただきました。
 19日オープンとのことで
 横浜の街では看板など
 色んなところにお目見えしているようです。
 横浜の方々 横浜へお出掛けの方々
 どうぞよろしくお願いします。
 webチラシはこちらからご覧いただけるようです。
★文芸春秋 CREACAT 2010年 3月号
 不幸な猫を減らす為にできること特集の
 挿絵を描かせていただいています。
 また憧れのクレアキャット、に描かせていただき嬉しかったです。
 いつも思うけど モデル猫ってすごい
 いつも思うけど うちのぴにはとうてい無理ね
by francegum | 2010-03-21 02:33 | お知らせやお仕事
<< 春琴と読書感想文と弾けないギター チェロをなおすの巻 >>