フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここより
ここより_d0120991_23525176.gif
だいぶご無沙汰いたしましたが
わたしと猫は無事生きております。
ここに移動してからのひと月というもの
もろもろの不具合や不運や失敗や後悔やなにやかにやで
もう自分でもびっくりする程の不安定に見舞われまして
ミス・ナイーヴとでもいいましょうか
人の優しさがこれまでにない程
本当に 心から 身にしみる日々でした。
みんなほんとうにありがとう
凹まされるのも人であれば
救ってくれるのも人なんだなとほんとに実感していたら
最近読んでる「もしもし下北沢」という本に
まさにその台詞がでてきました。
不思議だね
窓からは東京タワー(のあたま)が見えます。
まだまだココハ一体ドコナノ?の旅感、は抜けませんが
だんだん少しずつこの街が好きになってきています。
なんかもう ずっと旅なのかもしれない
(それでもいいや)
と 今は思っています。
いつのまにか12月
みなさまにすてきな月でありますように
by francegum | 2010-12-16 00:41 | 日記のようなもの
<< 掲載誌などのお知らせ 掲載誌などのお知らせ >>