フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載誌などなどのお知らせ
<追記>★FUJIFILM ふくふく年賀状 2012
 ダウンロードがはじまっています。
 わたしの年賀状は3つ
 ・絵を飾るように
 ・ひきだしの手紙
 ・2012年の鏡
 となっております。
 新しい年のご挨拶 ご一緒できたらうれしいです。

★千趣会ベルメゾンさんから2月に発売予定の
 ポチテントという商品があるのですが
 28日までモニター募集されてるようです。
 ガム社の作品ちらっと写っているのがみえます
 ご興味ある方はぜひ

★池田書店 女の子のためのかわいいカクテル 著:村田紘子
 カクテルの紹介、レシピやおつまみのレシピなど とてもかわいらしい本です。
 飾り絵や挿絵描かせていただいています。
 個人的にはカクテルはふだんあんまり飲まないのですが
 カルーアとウォッカの 
 ブラックルシアン、が好きです。
 これも自分でつくれるんだなー と楽しく眺めています。
 ふだんわりと男気あふれるお酒ばかり飲んでいるので
 こういうの やって み た い と
 本気で新鮮な気持ちになりました。
★学研 うちのチワワのキモチがわかる本
 一冊まるまるチワワの本 
 たくさんのチワワ描かせていただいています。
 小学校のころ チワワかポメラニアンかシェットランドシープドックが欲しかった
 のを思いだしました。
 どれもわたしのもとへはきませんでした。
 チワワのいる方どうぞご参考に

★小平にあるわたしも大好きな雑貨やさんプチミュゼさんで
 だいぶ前につくった珈琲小説、をお取り扱いいただくことになりました。
 (まさか2年もお待たせしていたなんて我ながら驚きます)
 一昨年の個展 幻の喫茶グレコのマッチ、グラス なども
 置いていただく予定です。
 プチミュゼさんへはこないだ遊びに伺ったのですが
 ひきだしというひきだしぜんぶ開けて
 のぞいてみたくなるくらい(というかのぞいたのですが)
 すてきなものであふれた店内
 さいきんいらっしゃる看板猫がまたかわいいのです。
 アンティークと猫 なんて
 まるで絵に描いたような空間です。
 乙女の方はもちろんそうではない方も
 ぜひぜひ訪れてみていただきたいお店です。

 掲載誌などなどのお知らせ_d0120991_1361892.jpg

 マッチやポストカードは
 今後お取り扱いいただくお店が別にできるかも、の予定です。
 といいながらのばしのばしにしてしまっておりますが 
 またお知らせいたします。



★そしてそして 前にもお知らせしましたが
 映画内のタイトルとオープニングの絵や文字など描かせていただいた
 岩田ユキ監督の映画『指輪をはめたい』が先週から公開になっております。
 とてもきれいでちょっとおかしくてちょっとせつなくて
 とても魅力的な映画です。
 ぜひぜひ劇場へ足をお運びくださいませ。
 よろしくお願いいたします!
by francegum | 2011-11-25 01:45 | お知らせやお仕事
<< 企画展参加のお知らせ 掲載誌のお知らせ >>