フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ノエルドユハ
ノエルドユハ_d0120991_0193043.jpg

JUHAにクリスマスの飾りつけをしてきました。
どこかの国にある
雪の降る小さい村(それはきっと山の麓にあるでしょう)
人々はひっそりとだけどとても楽しみに
クリスマスを迎える準備をするでしょう
ある頬の赤いそばかすの娘は
着古した別珍のワンピースを小さく切って
ひもに通して飾りをつくるかもしれない
それを広場に飾ったかもしれない
それにあっという間に蔦がからまって
あれ もしやそれは去年の話だったか!
まあいい(まあいい)1年や2年なんてさほど変わりはないのだし
それより今年もいい年だったねえなんて話しながら
クリスマスの日には
みんなでホットワインなんて飲むんだろうな

みたいなイメージ

この飾りのミニサイズヴァージョンのセットを
cadoccoさんで行われるクリスマスマルシェで
販売しようという予定。
そちらはまた
あ JUHAのホットワイン、おいしかったです ぜひ

ノエルドユハ_d0120991_0423286.jpg

奥にも雪を
これガーリーすぎるかと不安でしたが
意外にもくもの巣風のちょっとあやしげなイメージに
ノエルドユハ_d0120991_0481418.jpg

こちらは26日まで
(24日の月曜は営業、振替休日が25日、ご注意を)


ノエルドユハ_d0120991_0594368.gif

そして14日のmomo椿さん
まだお席あるかもしれません 
ご興味ある方お急ぎを!
お問い合わせはこちらまで
juha@hotmail.co.jp

12月14日(金)
『珈琲と音楽 vol.2』
出演:momo椿
18:30オープン/19:30スタート
チャージ:2800円(珈琲とケーキ、momo椿のルーツミュージックCDR付き)





おまけ 
雪製造中のガム社にて
ノエルドユハ_d0120991_2132974.jpg
by francegum | 2012-12-13 01:06 | お知らせやお仕事
<< 掲載誌のお知らせ 掲載誌のお知らせとか >>