フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載誌などのお知らせ
世界文化社  李家幽竹の幸せ風水 2014年版
  中面にイラストたくさん描かせていただいています。
  表紙はちなちゃん!
★マガジンハウスHanako
  オランジーナのページにトラ猫
★プレジデント社 素晴らしい一日
  高坂美紀さんの連載 虹色生活の挿絵

あれ なんかたまっているような気がしていたけれど
意外にお知らせできることがありませんでした
なので最近の猫写真載せておきます

新入り猫にはルイという名前をつけました
密かに 子どもを生んだら
男女問わずルイという名前がいいなと思っていましたが
それがいっこうに生まれる気配なく
そこに突然猫がきたものだから うっかりつけてしまいました
ま そんなこともあるでしょう  か

掲載誌などのお知らせ_d0120991_2365118.jpg

やっぱり人とおんなじで
猫によって性格はそれぞれ
ピは猫の中でもとりわけ難しい性格だなと思っていたけれど
ルは誰にでもだっこされ 噛みつきもせず 爪も出さず
ひねくれもせず かわいがられ上手な 標準的な いわゆる 飼い猫的性格
飼い猫ってこういうものか!という思いを噛み締める日々です
猫もそうですが人も残念ながら
生きやすい性質と生きにくい性質ってあるね
でも もって生まれたものだから仕方ない
全部受け入れて それからだね


性格を象徴するような写真
掲載誌などのお知らせ_d0120991_23282785.jpg

7年間一緒に過ごしてきて
わたしの全部につきあってくれて
まあけんかもたくさんしたけど(普通ないでしょ)
さすがに気持ちが通じ合っているピアノも
やってきたばかりの自由で元気で素直なルイも
どっちもおんなじくらいかわいいです

掲載誌などのお知らせ_d0120991_23332748.jpg

二匹はまだなかなか「仲良し」とはいえませんが
長い目で見守ろうと思います

掲載誌などのお知らせ_d0120991_2340304.jpg
louis lui rui    je t'aime.
by francegum | 2013-08-23 23:47 | お知らせやお仕事
<< 掲載物のお知らせ 新入社猫 >>