フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載誌のお知らせ
★KKベストセラーズ  おうち飲みワインレッスン ソムリエ 竹内香奈子 著
 一冊、中のイラスト描かせていただいています。
 ワインはなにしろよくわからない!ので
 白くて甘いのしか選んでいなかったのですが
 この本はとても分かりやすくておもしろかったです。
 ひどい思い出があるのでただただ避けていた赤ワインも
 種類を選べば自分に合うものがあるんだなと知りました
 (そして最近は冷蔵庫に赤ワイン 入っています)
★JTBパブリッシング るるぶフィンランド
  二年前の改訂版 マップと路線図描いています
★玄光社 イラストレーションファイル 2014
 上下巻あるうちの、わたしは上巻の方に掲載していただいています。
掲載誌のお知らせ_d0120991_0193297.jpg




それからいつも描かせてもらっている
ヤマハ音楽教室荻窪ミュージックセンター
ピアノ発表会の表紙画です
先日久しぶりにあそびに行きましたが
いつ行っても変わらぬ優しい人々が迎えてくれるのだけど
時は流れているもので
変わらないものなんてひとつもないんだなあなんて
ぎゅうっと胸にくるようなことがあって
やっぱり無駄な時間なんて全然ないんだなと思いました。
特に人を憎んだり憎まれたりしている暇なんて全然ない

つよい人は とても優しい
そういう人に、あこがれます
掲載誌のお知らせ_d0120991_0423731.jpg

by francegum | 2014-04-01 00:40 | お知らせやお仕事
<< 掲載誌と企画展に参加のお知らせ 掲載物のお知らせ >>