フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
光のはじまり
光のはじまり_d0120991_144758.jpg

阿佐ヶ谷イネルでの光展がはじまりました
今回は、絵を一枚ずつ描いていたら
すべてがつながってひとつの物語になりました。
本にまとめましたのでご覧くださいませ。

今回はウィッシュツリーならぬウィッシュ画を作りました。
みなさまの光で空が明るくなりますように。
光のはじまり_d0120991_14503518.jpg


と書いたところで今
ブログの調子が悪く写真などアップできないものがあったり
途中で何度も消してしまったりと
いよいよもうあたまが働かなくなってまいりましたので
とりあえずこちらより
どうぞよろしくお願いいたします。
ガム子のツイート


francegum aki kobayashi exhibition『光』
2014.12.15月−12.25木 atイネル
期間中無休
東京都杉並区阿佐ヶ谷北 2ー12ー7
03-6755-2839

イネルは日替わりカフェなので
期間中、営業時間延長の日があります。
とりあえずは17日の水曜 すずカフェさんが23:30まで!
お仕事帰りにおいしいごはんとぜひ


★西荻窪では本日より
ギャラリーカドッコ 
クリスマスマルシェに参加させていただいています。
ガム社はクリスマスの包装紙、カードにオーナメント
abeilleさんのお菓子によるフランスガム製菓学院で

cadocco クリスマスマルシェ
12/16-25(18木曜のみ休み) 12:00-19:00
東京都杉並区西荻北3−8−9
tel/fax 03-6913-7626
by francegum | 2014-12-16 15:04 | お知らせやお仕事
<< 光にいる日やお菓子や珈琲 イベント参加のお知らせ >>