フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
展示のご報告や影絵劇場
2月はカドッコさんでの西荻猫路地
それからりんごやさんでのことり展
に参加させていただいていました。

新しくつくった猫カードと猫シール
わたしの猫 シリーズ
展示のご報告や影絵劇場_d0120991_13245699.jpg

わたしの猫は・・・
のんびりしていて、すこしとぼけていて、ぐうたらしていて、
楽しそうだし、ちょっと間抜けで、それからすぐ怒る
といったイメージ
展示のご報告や影絵劇場_d0120991_13254072.jpg


そしてりんごやさんでのことり展には
鳥と乙女
謎の少女漫画風に仕上がりました。
展示のご報告や影絵劇場_d0120991_13305648.jpg

ことり風キャプション
展示のご報告や影絵劇場_d0120991_1332456.jpg



それから昨年のクリスマスにJUHAで行った聖夜の音楽会
もう完全に忘れた頃ですが、記録動画ができました。
とりあえず良さそうな3曲を選んでまとめてみましたので
お暇な時にせんべいでもかじりながらご覧いただけましたら
とてもとても嬉しいです。
影絵劇場はなにか生の表現がしたい、という夢への第一歩でした。
また今年その進化形をお届けできたらいいな
と、思っています。


『いつの日か 悪魔は去る 人々がそれをのぞめば』


『娘はもう涙を流さない』


『音楽の光はひろがり・・・』

by francegum | 2016-03-01 13:29 | お知らせやお仕事
<< 展示のお知らせ 掲載物などなど >>