フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載誌や雑貨のこと
掲載誌や雑貨のこと_d0120991_23371570.jpg

こないだちらっとお知らせした雑貨のこと

掲載誌や雑貨のこと_d0120991_2338571.jpg

水玉シリーズ 

掲載誌や雑貨のこと_d0120991_2337524.jpg
ぶたちゃん りすちゃん うさぎちゃん シリーズ

先日のギフトショーの一角です。
なんだか上手く写せず 色などもよろしくないのですが
発売前に載せてもよいとのお許しいただいたので
はりきってお知らせします。
ガム社雑貨のブランド名は anna
annaという女の子の持っているものや
彼女の空想の世界のイメージです。
写真では見えませんが 
マルチケースには「古い鍵」風チャームをつけてもらって
がまぐちはアンティークゴールドにしてもらいました。
枯れ葉の舞う頃 どこかで出会ったら
なにとぞよろしくお願いします★

★日本チェーンドラッグストアー協会 公認情報誌 kiita 2008秋号
 食欲コントロール術 の挿絵を描かせていただいています。

掲載誌や雑貨のこと_d0120991_23505112.jpg


★株式会社フジスタッフ
 会報誌fu-fa 暮らしのエコ 挿絵を描かせていただいています。
 web版はこちらです
by francegum | 2008-09-13 00:02 | お知らせやお仕事
<< バカンスの終焉 洋館と雨傘 >>