フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シー イズ ブルー
お月がきれいです。


ふだんめったにない
午前中からの打ち合わせ。
最近のひどい遅刻癖を挽回すべく
前の日からどきどきしつつ
時間通りに近くの駅に着いた!(やるね!自分!)と思ったら、、
電車が遅れていて 結局遅刻。
(そんなもんだ)
(ほんとう そんなもんだ)
C'est la vie.

いつもお世話になっているその会社
宇都宮に本社があるので
宇都宮から来た方々やみなさんと
おいしいランチをご一緒させてもらって
地元話で盛り上がりました。
宇都宮はいまや
カクテルの街
(バーテンダーを沢山世に送り出しているそう)
ジャズの街
(世界のナベサダ、出身地)
餃子の街
(言うまでもなく)
だそう。
栃木に住んでいた頃は
ちっとも好きじゃなかったけれど
地元の話になると
やっぱり ほんのりいとしい気持ちがします。

たのしかった。

夕方 zu-氏とお茶。
絵を頼んでもらったイベントのフライヤが
ちょうど仕上がる日だというので受け取りに。
わたしのテリトリー(猫ほどせまいテリトリー)
荻窪だったので案内しようと思ったら
北口と南口を間違え しばし旋回。
最近のとぼけ具合といったらありません。

そしてこちらがフライヤー。
our bubble hourというイベント
来月15日の夕刻より
千駄ヶ谷のloop-lineというところで行われるそうです。
アワ泡あわー
ご興味おありのみなさま
どうぞご一緒に
シー イズ ブルー_d0120991_22455243.gif

by francegum | 2008-09-18 00:56 | 日記のようなもの
<< 同曲異名の名曲 バカンスの終焉 >>