フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のびろのびろ大すきな木 と バブルなお知らせ
のびろのびろ大すきな木 と バブルなお知らせ_d0120991_23533616.jpg

フランスゴムの木 がどうしても
気になってきになって木になるので
うちに持ち帰ってきました。
うちに来たからには フランスガムの木です。
日光浴中。
大きくなるといいな。
大きくなりすぎてもこまるけどな。
テーマ曲はこれ



そしてちょっとしたお知らせを
なぜかこのたび 
ディスクジョッキーならぬ選曲、を
させていただくことになりました。
前々から使いたかったblackgumという芸名で。
好きなのをかけていいと言ってもらったので
ほんとに好きな曲だと思うものばかりを選ぼうと思います。
選曲ならぬ 偏曲になることうけあいです。
このイベントにいらっしゃる方々にも
へんな方角から吹いてきた風、みたいな感じで
ゆるしてもらえればよいのですが。
そんなこんなでなにしろどきどきしますけど
ライブも影絵とかすてきなものが見られそうなので
とても楽しみです。
なので みなさまよろしければぜひ
お気軽に遊びにいらしてください ぜひ よ。
詳細はこちら

*********************
Our Bubble Hour vol.7

2008.03.08 (sun)
18:00-22:00
@loop-line cafe
1,000yen +1drink
LIVE:
青山政史 - aoyama masashi
畔(戸井安代、原川奈緒)

DJ: run
and more...
選曲: zu-hause, blackgum(a.k.a.francegum)

トータルインフォメイションは
Our Bubble Hour通信にて
by francegum | 2009-02-09 00:43 | 日記のようなもの
<< レドモワゼル 掲載誌のお知らせ >>