フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サンキュウメルシイアリガトウ
学芸大学trayさんでの トラベラー展 
終了いたしました。
来ていただいたみなさま
ほんとにほんとにありがとう
この一週間 といっても土日と最終日
普段の生活に換算したら
3ヶ月分くらいの人にお会いして
6ヶ月分くらいの初めましてを言った気がします。
作家さんたちもみんな素敵でした。
前々から誰が描いてるんだろうこのすてきな絵!
と思っていた絵の方とお会いできたり
セツ時代に 相当印象的だった方とお話できたり
(まさかお話できる日が来ようとは思わなかった!)
と て も 楽しかったです。
来ていただいたのにお会いできなかった方々もたくさんで 
自分の遅刻性分に少々落ち込みもしましたが
またお会いできるのを楽しみに。
たくさんのメッセージ
たくさんのおみやげをありがとうございました★



サンキュウメルシイアリガトウ_d0120991_2393025.jpg
わたしの飾ったフランスの様子は
こんな感じでした。
エッフェル塔やノートルダムなど
こてこてのパリを描きました。
あと 憧れのシャンソニエ ラパン・アジル。
今度は絶対入店したい。







サンキュウメルシイアリガトウ_d0120991_2395337.gif今回は粘土でブローチを制作。 
こころから楽しかったです。
樹脂粘土は 
乾燥すると透き通って石みたい。
このフレームは
こないだプチミュゼさんで
譲っていただいたもの。
だいぶ気に入っています。





そうそうわたしは 粘土のような
やわらかくて白くて弾力があってもちもちしたものが(少し粉っぽいとなおよい)
異常に(その 世間一般にいう異常に)好きなのです。
ブローチを里子にもらってくださったみなさま
ほんとうにありがとう



サンキュウメルシイアリガトウ_d0120991_2331335.gif
こないだ雨の銀座にて 
かわいいのかかわいくないのか
よく分からぬパリ柄ビニール傘を購入。
うちに帰って開いても
かわいいのかかわいくないのか
やっぱりよく分からない
雨の日にポストに行くときに使おう。

そんなこんなで
ほんものの旅に出たくなっちゃった!
のでした。
by francegum | 2009-02-25 23:55 | 日記のようなもの
<< 春のフランスガム小雪劇場〜早す... トラベラー >>