フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載誌のお知らせ
★スターツ出版  OZ plus2009 5月  わたしの説明書 
セルフプロデュースのところ
挿絵をたくさん描かせていただいています。
ほんと 
自分のことって意外に一番分からないものです。
ときに人や世の中に反射して見えたり
そんな自分に驚いた!と思っていると
さらにどんどん変わっていったり
自分を知るということは自分とつきあうということで
それって一生つづいていくもの
もしかしたらそんなものは
一生かけても知れないものかも知れません
(掲載誌のお知らせのはずが 一体なんだってんでしょう!)
なんていうように
自分を知るきっかけになったり
それによって暮らしがスムーズになるような気がする
そんな特集でした。

★同じくスターツ出版 オズマガジンミニ
「20代・30代で知っておきたいシリーズ」
前に描かせていただいたマナーの本が
ミニサイズになって登場 かわいいです。
by francegum | 2009-04-04 02:19 | お知らせやお仕事
<< SAKURA シロカネーゼの日 >>