フランスガム社 aki kobayashi インフォメーション      イラスト、文章の無断使用・転載をお断りします
by francegum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
下町
下町_d0120991_19501383.gif下町_d0120991_1951636.gif下町_d0120991_19512720.gif下町_d0120991_19514635.gif

金町という初めての駅に降り立つと
すべて新鮮で
なんだか旅にでたような気分。
ママになった栗ちゃんの新居に遊びにいったら
ママになったセツの姉さま方がたくさん集っていました。
お子様だけで7人 という
託児所みたいな空間。
セツに通い始めたころわたしは19歳で
周りのみんなは大人だしなんだか気後れして
うまくコミュニケーションがとれなかった
にも関わらず 相手にしてくれて
いまでも仲良くしてくれる人々に感謝
しかし 時は流れたね
水元公園という大きな公園で再乾杯
なんだかたくさん乾杯したけど
健康的な日でした

駅前の珈琲田園 がものすごく気になり
トラ子氏を巻きこんで入店
予想に外れず本気のお店
予想に外れずすっぱいブレンド
水漏れをバケツで受けるテーブルで
おばあちゃんが大つぶの水滴を横目に
アイスコーヒーを飲んでいました。

下町_d0120991_20263430.gif

セルフ土産の珈琲キャンディ
山の上ホテルにて
中身もかわいい
いつかそこに缶詰めで原稿を書くのが夢です。
(いったいなんの原稿を)
by francegum | 2009-05-11 20:40 | 日記のようなもの
<< 掲載誌のお知らせ 鏡 >>